「ママさんタレント」の記事一覧

ママモデル西山茉希の活動歴!タレント・女優とマルチに活動!

581PV

ファッション ママさんタレント 女優

4月に子供を無事に出産して二児の母としてモデルと育児で忙しい西山茉希さん。 彼女は出産後わずか一ヶ月でスピード復帰を果たして、もう活動を始めています。   そんなモデル、タレント活動に意欲的な西山茉希さんですが・・・

ママモデル滝沢眞規子は専業主婦からデビュー?モデルより家庭!

3658PV

ファッション ママさんタレント

都内で「第9回ベストマザー賞2016」が開かれて数々のママである人たちが受賞されました。 中にはタレントでは藤本美貴さんが選ばれていましたが、モデルでは滝沢眞規子さんが選ばれていました。 彼女はなんと30歳になって主婦か・・・

芸能人が作る運動会のお弁当、おかずは?困ったら見習え!

25151PV

5月イベント ママさんタレント 芸能ネタ

そろそろ新学期も始まり、学校によっては運動会がはじまる時期となってきました。 運動会では、お母さんもしくは、お父さんがお子さんの為にお弁当を作らなければなりませんね。 そんな時に、どんなお弁当、おかずを作ればいいか迷いま・・・

田中美佐子は料理、家事、洗濯出来ない?私生活は夫に任せきり?

3854PV

ママさんタレント 女優

2016年「芸能人格付けチェック」に出演する女優の田中美佐子さん。 その中で、気になったのが 「お米がとげない田中美佐子!」 田中美佐子さんって米もとげないの? そしたら、料理、洗濯等の家事は全部家政婦に任せているのかな・・・

ページの先頭へ