消えた芸人一覧

消えた芸人の一覧になります。TVに一時期一躍有名になったけどいつの間にか消えてしまった芸人をピックアップして紹介しています。

みなさんも気になる芸人がいれば見てください!そして再度その芸人を覚えてください!

スポンサーリンク

 

三又又三のクズ芸人・嫌われ者エピソードまとめ!嫌われてる理由は?

10864PV

お笑い芸人 嫌いな芸能人 消えた芸人

自身が経営するバーの運転資金の名目で、松本人志さんから1000万円を借金したが、ブランド品の購入や、女遊びに使い果たしてしまい、バーを潰した三又又三さん。   そして松本人志さんとは絶縁状態と、なかなかのクズっ・・・

次長課長・河本準一がスペイン・バルセロナで喫茶店?なぜ海外進出?

997PV

お笑い芸人 消えた芸人

2016年10月14日に新たな目標をツイッター上で呟いた河本準一さん。   なんとそれはスペイン・バルセロナで喫茶店を経営という夢を語りました。 そしてそろそろ韓国語も独学で習得し、スペイン語を始めると意欲を見・・・

次長課長・河本準一の現在?今も干された・消えた?レギュラー番組無し?

10997PV

お笑い芸人 消えた芸人

「お前に食わせるタンメンはねぇ!」のギャグでブレイクした多芸に秀でている実力派、笑いコンビ・次長課長の河本準一。   2012年のあの事件から一向に尾を引き、最近はテレビの露出がだいぶ減ってしまいました。 &n・・・

鳥居みゆきの今現在?なぜ消された・干された?理由はネタ?結婚生活は?

22616PV

お笑い芸人 消えた芸人

2016年10月3日放送の「内村さまぁ~ず」では「2度アレコレ教えてあげたのに、まだまだ私・鳥居みゆきのコトを何も知らない内村さまぁ~ず達!!」と、鳥居みゆきさんが出演して自分のことを教えてあげるようです。  ・・・

ハライチ岩井勇気の今現在?アニメオタク・コスプレで活躍?干された・消えたは嘘?

3664PV

お笑い芸人 消えた芸人

2016年9月14日放送の「ナカイの窓」に出演するハライチの岩井勇気さん。   今回は芸能界指折りの、アニメ・漫画オタクが大集合!ということですが、岩井勇気さんは「アニメの知識は芸能界随一」ということで登場しま・・・

ページの先頭へ