「干された,消えた」の記事一覧

西内まりやがビンタ引退?事務所の力でごり押しから擁護なくなりオワコン?

8590PV

女優 干された,消えた

歌手や女優と幅広く活動をしていた西内まりやさんですが、突然メディアの露出が減り、事務所の社長にビンタをしたと話題になっているようです。   いったい、なぜ西内まりやさんは社長にビンタをしてしまったのでしょうか?・・・

花畑牧場の現在は倒産は嘘!チーズ爆売れで通販は?キャラメルより儲かる?

674PV

干された,消えた 食品

2007年頃に「生キャラメル」を大ヒットした花畑牧場ですが、現在はすっかり消えたように見えますがどうなっているのでしょうか?   そんな、「倒産したのでは?」とまで囁かれた花畑牧場の現在はどうなっているのでしょ・・・

女子十二楽坊の現在?消えた理由が倒産?パクリ疑惑に主力メンバー脱退?

245PV

干された,消えた 歌手

かつては日本で活躍した、中国の民族楽器でポップスや現代音楽を演奏する美女集団「女子十二楽坊」。   しかし、いつのまにか日本で消えてしまっていましたが、現在はどのような活動をしているのでしょうか? また、なぜ女・・・

【画像】佐野ひなこは過激派で消えた?キス写真流出や将棋売名が理由?

13357PV

女優 干された,消えた

グラビアから女優へと転身して活躍を期待されていた佐野ひなこさんですが、最近は「消えた」「賞味期限切れ」等と言われているようです。   そんな中で佐野ひなこさんと検索すると「佐野ひなこ 画像 過激派」と関連ワード・・・

椿姫彩菜の消えた理由は女遊び?干された現在はゲームで月数百万?

1612PV

干された,消えた 芸能ネタ

性転換して女性となり、可愛いことでモデル・女優と活躍していた椿姫彩菜さんですが、現在はあまり表舞台の露出が減りました。   そんな、椿姫彩菜さんの消えた理由とは? また、椿姫彩菜さんの現在はどのような活動をして・・・

干されたセインカミュの現在はユーチューバー?消えた理由は事務所トラブル?

952PV

干された,消えた

2017年7月20日放送の「アウトデラックス」ではかつてバラエティ番組等に引っ張りだこだったセインカミュさんが出演します。   かつては人気でしたが現在は消えてしまったセインカミュさんですが、なぜ消えた・干され・・・

ページの先頭へ