「お笑い芸人」の記事一覧(2 / 12ページ)

消えた坂本ちゃんの現在は?干された理由は実力不足?その後の今は家族と?

1199PV

お笑い芸人 干された,消えた

2017年2月20日放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に出演する芸人・坂本ちゃん。   かつて「電波少年」でブレイク果たし、一気に活躍した坂本ちゃんですが、現在は消えてしまい、更に家族との金銭トラブル・・・

三又又三のクズ芸人・嫌われ者エピソードまとめ!嫌われてる理由は?

11885PV

お笑い芸人 嫌いな芸能人 消えた芸人

自身が経営するバーの運転資金の名目で、松本人志さんから1000万円を借金したが、ブランド品の購入や、女遊びに使い果たしてしまい、バーを潰した三又又三さん。   そして松本人志さんとは絶縁状態と、なかなかのクズっ・・・

ロンブー田村亮がツイッターで狩野英孝擁護とジャニーズ、バーニング批判!田村淳の反応は?

6737PV

お笑い芸人 事件

淫行疑惑で問題となり、2017年1月21日に謝罪会見を開いた狩野英孝さん。   そんな時にロンハーでよく共演している、ロンドンブーツ1号2号の田村亮さんが狩野英孝さんを密かに擁護していましたがバレてしまった話題・・・

ページの先頭へ