「お笑い芸人」の記事一覧

お笑い芸人のついて色々調べたブログになります。

基本的には自分がお笑い芸人で気になったことを調べあげます。
その結果がどういったものかで感想ご意見を言っています。

みなさまも興味があるタイトルがあれば、見てください~

ブルゾンちえみのメイクがマラソンでも落ちない?理由は疲れず汗かかない?

6006PV

お笑い芸人 芸能ネタ

24時間マラソンを見事走りきったブルゾンちえみさんですが、あれだけ走ったのにメイクが落ちていないことが話題になっているようです。   いったい、どんなメーカーのメイク道具で、あれだけ走ったのにメイクが落ちなかっ・・・

【画像】トレエンたかしはイケメンでサイコパスで嫌い?エピソードは?

825PV

お笑い芸人 嫌いな芸能人

トレンディエンジェルといえば斎藤さんですが、実は相方のたかしさんがサイコパスで話題になっているようです。   いったい、たかしさんはどんなところがサイコパスなのでしょうか? また、実はたかしさんも、メガネを外し・・・

ページの先頭へ