「2016年2月」の記事一覧(2 / 2ページ)

一発屋芸人一覧で見る!全盛期と現在の年収!2010~2012年版!

3576PV

お笑い芸人

スポンサーリンク 前回、前々回、はたまた前々回と2003年~2009年までの一発屋の昔と現在を比べてどれくらい年収が違うか調べました。 今回がラストで、2010年~2012年までの一発屋の昔と現在を比べてどれくらい年収が・・・

一発屋芸人一覧で見る!全盛期と現在の年収!2008~2009年版!

12593PV

お笑い芸人

スポンサーリンク 前回、前々回と2003年~2007年までの一発屋の芸人の昔と現在を比べてどれくらい年収が違うか調べました。 昔と比べて出なくなったと思ったら違うことで出演してる芸人や、歌ネタで結局ほかは出来ずに年収がガ・・・

一発屋芸人一覧で見る!全盛期と現在の年収!2003~2005年版!

4431PV

お笑い芸人

スポンサーリンク その年に一時的に活躍を見せて中には、社会現象を巻き起こす方もいる「一発屋芸人」。 全盛期ではかなりの額を稼いでいるということで億をいる人もいます! 正直一発屋で当たればもう普通の暮らしには困らないんじゃ・・・

ページの先頭へ