「2016年2月」の記事一覧

消えた「にしおかすみこ」の今現在!落語、アナウンサーをこなす!

123404PV

お笑い芸人 消えた芸人

みなさん、「にしおかすみこ」をご存知でしょうか? 女王様のスタイルで漫談を繰り広げて一躍有名になった人です。 「にしおかぁ~すみこだよ~」と登場し、最後に「あぁー!」と鞭を引っ張るところがかなり印象に残っています。 &n・・・

永島優美がめざましテレビに!人気が出ない永島優美をフジが出す理由!

2673PV

TV アナウンサー

フジテレビの「めざましテレビ」のメインキャスターが4月1日で卒業して加藤綾子さんに代わり、永島優美さんになることが決まりました。 なんで、めざましテレビの後任のキャスターに選ばれたんだろう? 気になりましたので、今回調べ・・・

どの和美人が好み?きものクイーンコンテスト受賞者一覧!

2066PV

コンテスト ファッション

きものクイーンコンテストとは、500名の着物姿の女性が一堂に会する日本最大の着物のコンテストで2010から毎年行われています。 スペシャルゲストとして、剛力さんや水沢エレナさん等の有名な女優さんも来てくれたりすごく豪華な・・・

里田まいの子育ては!?スザンヌのおかげで育児の知識もばっちり!

1133PV

ママさんタレント

ヤンキースの田中将大投手の妻である里田まいさんが2月15日に第一子の子供を出産しました。 ヤンキースの球団が報告によるとに男の子で体重は3360グラムです。 体重も直後の重さとしては平均ぐらいですので健康な赤ちゃんが生ま・・・

ページの先頭へ